橋梁の予圧水袋製品紹介
橋梁の予圧水袋は高強度ポリエステル繊維の二層pvc材質を高温に復合したもので、低温、紫外線に強く、寿命が長い。空袋は運搬が容易で、操作が簡単で、作業者は空袋を予圧部位に置き、ポンプで水を満たすだけで試験を行うことができる。水袋のテストが簡単で、正確で、コストが低くて、缲り返し使用することができるなどの利点のため、それは将来の橋の予圧の理想的な選択になります。
現在、中国と世界各国の多くの道路、鉄道の橋の建設段階では、橋の負荷の予圧テストは、プロジェクトの品質を達成するための重要な仕事です。一般の伝統の方法は用缶や砂が、橋上は実際のストレステストをするのを支えるを多量にこれらの品物が低い所から運搬橋に大量の人的、物的を払う工事現場の環境が悪く、さらに手、吊り上げられた運搬重装備を動員してこそ、完成するには、一定の労働者の安全を危険に問題点を。pvcソフト折りたたみ可能な水袋を采用して予圧を行います。以上の問題は簡単に解決できます。省力、安全、信頼性、コストダウン、施工時間の短縮になります。
設置要件及びアフターサービス
1.橋梁の予圧水袋を敷設する前に、積み積み区域を点検し、地面を平らにし、石釘などの尖った物があってはならない。袋体を傷つけて水漏れ事故を起こさないようにする。
2.舗装する時、先に1層の土工布を敷いて、それから橋の予圧水袋を平らに広げます。組み立てが完了すれば水を入れる。
3.もし袋体が誤って破損して、提供者は無料で生地と補修技術を提供します。
技術的パラメーター
トン数8~300トン(お客様のご希望通りに生産できる)
サイズはお客様の要望に合わせてカスタマイズする
重量800g/m2~1600g/m2
厚さ0.7-1.2mm
防水・uv・断裂・防寒性能
色はお客様の要望に合わせてカスタマイズする
網を強化して顧客の要求に合わせてカスタマイズする
引張強度3000~4000N/5cm
剝離強度≧110N/5cm
使用温度-30~70℃
上一条:pvc池と魚池は | 下一条:ジオセル |